

桃豆~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆









金曜に桃豆の体験ツアーにいってきました(・∀・)

なんだかさっぱりわからんから
とりあえず死なないようにしようと
薬使いまくってました(^▽^;)

てか眠気で1回死んでしまった|д゚)
その@がんばったぞb

次やるとき最後までできたらいいなぁ( ・∀・)
2009041901.jpg
2009041902.jpg
2009041903.jpg
2009041904.jpg











昨日

昼寝しまくってて
目さめたのが20時くらいでしたよ(^▽^;)

でおなかすいてたしおにぎり食べてたら
ふーちゃんから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;

急いで食べてベルガに間に合いましたね( ´∀`)

1回戦の1段階と2段階で白とってました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
それとふぇのれべあっぷですね
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2回戦も無事にクリア~b
2009041905.jpg





それからBGやって~
また眠気きてたの内緒ね(((
2009041906.jpg






終ってからぺに呼ばれて
アイテム移動のお手伝い(・∀・)

てか人気200とったどぉ!!!!!!!!

ついでに?ドラ探しも手伝ってもらって
結局れもんの友が倒した@のひろわしてもらった( ・∀・)アヒャ
2009041907.jpg













じゃぁ 遊んでこよっと( ̄ー ̄)/~~

コメント

§

短いぞ~|ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
