

キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q









更新さぼってGWになってました((´∀`*))ヶラヶラ
忙しかったから勘弁してちょ|ω・`)





たまりにたまったSS晒しまs( ̄m ̄〃)





まづパッチ後にINしたときにレイドにいってきました( ´∀`)
このミニじゃくむつおいし。。。|д゚)
何回も墓だしたわ。。。
2009050201.jpg
2009050202.jpg
2009050203.jpg
2009050204.jpg

てけとーなとこで1回終ると
でんでんに変身できるやつげっとできたb
2009050205.jpg

@でかい白猿もおったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
れもんがこれにやられっぱなし(
2009050206.jpg












GW仕様の時間でBGやって
4倍うま②~(。・ρ・)
ってかこんときサクなかったな(((
2009050211.jpg



ベルガもひさしぶりで
墓ってしまった。。。|д゚)

4/29~トーキョーメシア挑戦してますよ(・∀・)ニヤニヤ
2連じゃきびしいから1日1回やってますねb
1日目
2009050212.jpg
2009050213.jpg

ベルガの@ものたらないから
ニーベやったりもしてます(σ゚∀゚)σ
また墓ってるけど気にしない(((
2009050214.jpg
2009050215.jpg














@BGなしのとき
kをるさんと骨~
2009050221.jpg

ほんでまたべるがもね( ・∀・)アヒャ
2日目
2009050222.jpg

その@ホンテいって
グルの人にりざしようとして
また墓|д゚)

りざもらって撃破b
2009050223.jpg
2009050224.jpg














BGサクありで4倍うま②~
2009050225.jpg

それからベルガ(ry
3日目
2009050226.jpg

つづいてニーベ((
2009050227.jpg

終ったらやっと凪ちゃんの手伝いできたし(^▽^;)
2009050228.jpg

















こめへん(´ω`)

かもたん:呼んでくれたらひまなときいくおb













じゃ!いそいでつぎいってきまs(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
