

ネルオネ(;`∀´)

へろー えるおねですー(・∀・)
Lカフェの更新、最近すっかりサボっちゃってますb
というわけでネタはたまりまくってます!
まず最初はこれから!
   ↓

20070422025259.jpg


ぺのリクエスト「味ポンメンバー」です(・∀・)
左上から ぺ、ニナ、くぅやん、灯己チャン
     ンナ、ジェ、オネ です( ゚∀゚)ノ
ちなみに右下のチャックマ(ぺはヘクタと言い切っている)は、味ポンのギルドマークです!!


次は画像で
  ↓


surassya-.jpg


スラッシャーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうですか凛々しいでしょう!!!
しかし今はバスターやロアが使いたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネタ画像
  ↓


buta.jpg






pen.jpg



上はマイペットのヱルヲネの怪奇現象です(
よく見ればすごいことになってるのがわかりますね(;´Д`A

下はクルのペットです(T∀T)
ちょうどまばたきしてるとことれたみたいで、
σ(゚∀゚ は思わず笑ってしまいました(@´ω`):;*.':;


そういえばまだエルオネが3次したこと報告してませんでしたね( ;´・ω・`)
次回の記事で報告しま!じゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

§

Write 凪実

§

上手く描けてるやないかお嬢さん( ゚+∀゚)
とてもくぅやんの中身がだとは思えないね(

それと・・・ヘクタ、これは譲れない!
v-235  v-233  v-195

§

3次おめでとうw
(*゚∀゚)ノ。・゚【Congratulations!】゚・。ヽ(゚∀゚*)
WILDSEVENの時代からの付き合いだから…今考えると結構長いのね(ノ∀`)゜・。*
たまにはお話できるよう頑張りますw(勉強しろ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
