

(●⌒∇⌒●) わーい

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)








すっかりGW終ってしまいましたね|ω・`)
旅行なんていけなくてそのへんで遊んでました( ´∀`)ゲラゲラ






めーぽ

ほっといたらまたSSが。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
1週間分くらいあるかなぁ
ちょっとまとめて晒してみまs(








まづれべあっぷです
いつものようにSS失敗してます(=д=)
2009050802.jpg



魔獣いっても魔しゅりなっすぃんぐ(・ε・;)
2009050804.jpg



4倍にBOSSいけなくて
骨でがまん(((
2009050812.jpg



ものすごおおおおおおく
ひさしぶりの金魚ちゃん
いい感じで殴ってたら
ねこちゃがきてドロほとんどもってってしまった(´-ω-`)
2009050834.jpg



ライカのETCほしくて
れもんに倒してもらった、( ̄▽ ̄)V
2009050841.jpg

















↓とのがま(・∀・)

pt1
ひーろ4とクルの5人で殴ってます|ω・`)
忍耐けっこう時間かかって
やっとついたら眠気で1回墓。。。
2009050823.jpg

30分か40分かかってもどって
殿撃破(;・∀・)
みんな待っててくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009050824.jpg

がまやりだしたらまた眠気で(ry
もう忍耐がんばれなくて
終るのカムナで待ってましたよ(;´Д`)
2009050825.jpg





pt2
こんときDKいてくれたし
時間もおそくなかったから
眠気もそんなになくて
殿撃破v(≧∇≦)v
2009050833.jpg

がまも撃破v(≧∇≦)v
くじで財布当たりましたv(o ̄∇ ̄o) ♪
次に財布当たったらクエ終らすかな♪
2009050835.jpg
















↓ホンテ(・∀・)

コミュはいってもう10回くらいやってます(ノ´∀`*)
でもラグには勝てません。。。(´-ω-`)
2009050813.jpg

りざもらって撃破☆d(o⌒∇⌒o)b☆
2009050814.jpg



ほんで卵までもらっちゃいました(;・∀・)
でもクエ失敗してネック強化できなかった|д゚)

コミュ出席しつづけたらまた卵げっとできるからねって
励ましてもらったりもしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009050815.jpg




主催者さんからINT良品のネックげっとできるまで
再取得しまくりってゆーてもらった(^▽^;)

今3回目げっとしてやっと標準のやつになったとこで
何回目に良品手に入るかな(;・∀・)
2009050851.jpg















↓BG(・∀・)

8倍BGうますぎる(;゚д゚)
毎日だれかれべあがってたし(´゚ω゚):;*.:;
最後の日みんなの都合があわんくて
できなかったのが残念やったぁ(;´Д`)
2009050801.jpg

2009050821.jpg

2009050831.jpg
















↓とーきょーめしあ挑戦中(・∀・)
4日目
2009050803.jpg
5日目
2009050811.jpg
6日目
2009050822.jpg
7日目
2009050832.jpg
8日目
2009050842.jpg
9日目
2009050843.jpg
10日目
2009050852.jpg

@17日(;・∀・)

先は長い(σ・ω・)σ














じゃぁ 部屋の片付けとおでかけでいくから
めーぽはひまになったらやるかな( ̄m ̄〃)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§ No title

うんぬーん!リンクさせてもらいまーすヽ( ´∀`)ノうん♪

§

忍耐簡単
ホンテいいなー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
