

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)














ついつい更新さぼってしまいますね(^▽^;)
りあネタあるけどもういいな(



めーぽ

クルのれべあっぷ~
やしこ拉致ってがんばりましたよΣ(・ε・;)
骨であげるなんてめっちゃがんばったような気がする((
2009051301.jpg


凪ちゃん主催のじゃくむ
ドロすごいぞ(
薬とメルやで'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009051303.jpg






ひまやったから
ニーベいったり
2009051333.jpg

まじゅーいったりもしたね( ´∀`)
でも終ったときちょっと寝ぼけてて
Aレイまだ打ちまくってた(
2009051334.jpg







昨日もじゃくむやったお(( ´∀`))ゲラゲラ
こっちもドロしょぼかった(^▽^;)
2009051342.jpg

















↓ンナ

仮面ほしくて斬りまくってたけど。。。
ドロしなかった!
凪ちゃんに1時間くらい手伝ってもらって
だいぶ集まった~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009051312.jpg

凪ちゃん忘却の途中やってゆうから
そっちいこうとして
お馬さん見にいったら沸いてた( ̄m ̄〃)
2009051313.jpg

お約束の墓もドロったし(
2009051314.jpg







これはホンテが急に中止になって
ひまになったから
BGかとーきょーってゆうてて
ンナでBG連れてってもらったぁ(ノ´∀`*)
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

てかこれって4人+吸い2やね|ω・`)
2009051322.jpg

















↓ひみつキャラ

どっちもビサス~
危ないから→でさがってなさいって|д゚)
凪ちゃんにもやしこにもゆわれたし。。。
2009051302.jpg

2009051315.jpg
























↓べるが(σ゚∀゚)σ

11日目
2009051311.jpg

12日目
2009051321.jpg

13日目
2009051331.jpg
2009051332.jpg

14日目
2009051341.jpg

@13日
約半分キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





















こめへん|ω・`)



純榎:゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
   こっちからもリンクしときま~((´∀`*))



凪ちゃん:忍耐簡単なんてゆーてみたいわ|д゚)
      ホンテはHP足りたらゆーてみてあげる♪














じゃぁ 寝ます|д゚)
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
