

(・∀・)インフルー!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★












新型インフルのせいで1週間も休みです(;・∀・)






めーぽ








最近やる機会がすくなくなったBGです|ω・`)
コミュのだれかがいつもいないような。。。
2009051802.jpg






斬り育て作戦(((
あんまり育ってないけどね(;´Д`)

ドド見っけてソロでやっつけたら11分もかかったよぉ|д゚)
2009051821.jpg







変身クエでうろこ集めしてたら
カードでました♪
2009051822.jpg







mぶっちがソロニーベやるから
登録手伝ったら一緒にやる?って誘われたんで
やりました( ̄∇ ̄+) ♪
予想90分でクルがおって15分短くなりましたよ(^▽^;)
火力じゃないからこんなもんですね(
2009051823.jpg







神社でとおりすがりに
おんなじギルの人に初めて会いました(・∀・)
急いでたからチャットもあんまりできなかった(;・∀・)
2009051832.jpg

















↓桃豆~第2弾

ここにきたら1回は墓ります|ω・`)
2009051833.jpg

→のときヒール禁止で反射もないから
ふつーに倒せますねb
2009051834.jpg

←もどって続きやってたら
クルが前にですぎてたみたいで
反射きてPT3人墓ってしまったぁ。。。。。。。
m(_ _;)m ゴメン!!
2009051835.jpg

時間もなくなったし
真ん中でちょっとお遊び(
2009051836.jpg

次もっといけるはず( ・∀・)b


















↓ホンテ

クルがここに入る前2PTでやってたって聞いてたけど
最近3PT、4PTでいつもやってますね( ´∀`)

凪ちゃんから応援ログきて
SSとっちゃいました(σ・ω・)σ
2009051811.jpg
2009051813.jpg

昨日ホンテ2連で疲れた(^▽^;)
1回戦目
りざしにいくつもりでりざもらいました|ω・`)
2009051842.jpg
2009051843.jpg

2回戦目
また凪ちゃんから応援ログが(´゚ω゚):;*.:;
2009051844.jpg
2009051845.jpg

昼寝しといたから
ホンテ中に寝ることなくてよかった(^▽^;)



















↓べるが

15日目
この日ものすごおおおおおおおく眠くて
頭かっくんしながらやってたら
寝ぼけてヒールしてしまった(;´Д`A ```
2009051801.jpg

でもっかい@で集まってりべんじ
2009051803.jpg



16日目
前のつづきでやって0時半くらいに終った(^▽^;)
2009051804.jpg

でおやすみの返事したら
突っ込みはいりました(´゚ω゚):;*.:;
2009051805.jpg



17日目
2009051812.jpg

18日目
2009051831.jpg

19日目
2009051841.jpg




@8日~もうちょっとで終るぞ(・∀・)














じゃ! ( ̄ー ̄)/~~

コメント

§

敵がさっぱりわからんとです…(´Д`;)
俺が箱〇やっている間に一体なにがww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
