

メンテ(; ̄Д ̄)?

( ゚д゚)ノ こんばんは









㌧フルのせいでひっきーです|ω・`)
でも明日でひっきー終わりますが(´゚ω゚):;*.:;








めーぽ( ´∀`)



ンナがれべあっぷしました(( ´∀`))
2009052301.jpg

ほんでとーきょーデビューです(・∀・)
火力しょぼいからこの戦車5回くらいなぐらんとあかん|д゚)
2009052342.jpg











BG~
無事撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009052322.jpg

こっちのAあばれて→に逃げてしまって墓|ω・`)
2009052343.jpg












ほんて
コミュ入って初めて1時間きりました
みんなすごいね( ̄∇ ̄+) ♪
2009052332.jpg

その@に友のサブがジェネ貼るってゆーから
フリマに集合
1発成功オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009052333.jpg



昨日ドラ探して沸いたのいいけど。。
友がINしてても中身おらんかったりで
ソロしました|д゚)

で時間かかったけど初めて倒した~((´∀`*))
2009052341.jpg








↓とーきょーのいろいろ(

友のクエ消化でデュナス(・∀・)
2009052312.jpg




つづいてノリで戦艦も(´゚ω゚):;*.:;
てかPT見てちょっとクルへちょっって思ってしまった(
2009052313.jpg

1回戦目
1人MAPにはいってないのに始まってました(
2009052314.jpg

2回戦目
1人抜けたけどさっき待機してた人きたからb
2009052315.jpg




昨日BG撤退で時間あまったから
まじゅーに|ω・`)
DKなしで初挑戦
ひっかき攻撃に耐えれました(´゚ω゚):;*.:;
2009052344.jpg

1回戦目れあもんドロったし
調子にのって2回やったら
2回戦目ドロしょぼかった(´-ω-`)
2009052345.jpg































↓べるが(;゚∀゚)

20日目
2009052302.jpg

21日目
2009052311.jpg

22日目
2009052321.jpg

23日目
2009052331.jpg

24日目
2009052334.jpg

25日目になるはずが
1回寝墓(((((
りざもらって3段階やってたら
画面止まっててヤバって思ってたら
やっぱ落ちました(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
みんなより1日遅れたぁ。。。|д゚)
2009052346.jpg




@3日。・゚・(ノ∀`)・゚・。























こめへん(・∀・)


:メンテはいると敵めっちゃ増えるお(^▽^;)
 
 箱○もおもろそう( ´∀`)
 本体買って~~~~ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )









じゃぁ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
