

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)











めーぽ(・∀・)



↓ンナ

お台場の最初のクエのETC4日目くらいにやっとでました(;・∀・)
2009052801.jpg

カードがでても
なみへーが拾うのはやくてログだけ(((
2009052811.jpg

1日1墓ってくらいだしてます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009052812.jpg

こっちもカードでても(ry
2009052831.jpg





友とびさす~
1回戦目危ないときもあったけど撃破(( ´∀`))
2009052832.jpg

2回戦目スキル解除の@メルガかけんの遅れて墓~(
2009052833.jpg





















↓クル

友の結婚式いってきました(・∀・)
人いっぱい集まってたのに入れなかった人残念やったね(;・∀・)

また結婚したくなったかも( ̄m ̄〃)
2009052810.jpg













友がとーきょーめしあって何って聞くから
見せにいってあげました(σ゚∀゚)σ
しらねーとかゆわれたし(´-ω-`)
2009052834.jpg













時間がなくて2段階のとちゅーででてしまったじゃくm|д゚)
腕で白げっと
2009052825.jpg

また白げっと(´゚ω゚):;*.:;
2009052826.jpg
















↓とーきょーぼす

最近ぼす中によく寝てます|ω・`)
2009052814.jpg

2009052827.jpg
2009052828.jpg

寝ぼけてて
なみへーがドロひろってたのわからんかったし(;´Д`)
@でくじやったから問題な~し
2009052835.jpg
2009052836.jpg


























↓ホンテ

1回戦目
日曜ってのもあるのかなぁ(;・∀・)
ラグがひどかった。。。
本体はいってすぐ墓(;゚д゚)!
2009052803.jpg

撃破(・∀・)
2009052804.jpg

ネック交換したら。。。こんな超そあくみたことないし(=д=)
2009052805.jpg



2回戦目
また本体でラグ死。。。(´-ω-`)
2009052806.jpg

撃破(^▽^)
2009052807.jpg

またネック交換したら
今度はINT+1キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
12回目にしてやっとです(;´∀`)
主催者さん&コミュのみんなに(人-)謝謝(-人)謝謝
2009052808.jpg
2009052809.jpg





























↓べるが
べるがシリーズも最終です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

25日目
2009052802.jpg

26日目
2009052813.jpg

27日目
2009052821.jpg

やっと終ったあああああああああああああああああああああああああああ
ながかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっそくディーダ?のとこにいって
2009052822.jpg

とーきょーめしあの勲章げっと
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪
2009052823.jpg

こんなんです
なんかかっこいい(ノ´∀`*)
なみへーの色ともあってるし(´゚ω゚):;*.:;
2009052824.jpg















日課のべるがが終ったし
次なにしよかなぁ( ・∀・)
勲章集めとかやってみてもいいかもね(







じゃ (* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
