

た~ま~ご~(σ・∀・)σ

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]







眠いけど更新しまs|ω・`)





前のホンテの@に
友がじぇねゲットしたから貼るの見守りにいきました(・∀・)
またまた1発成功!
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009060101.jpg











BG~
金曜と
2009060111.jpg

土曜です(・∀・)
2009060121.jpg








ほんて~

ホンテ中に友が200になりました!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
お祝いにきてってゆわれてたけど
ホンテでいけなかったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009060131.jpg

1回戦目撃破b
2009060132.jpg

2回戦目
終る前に卵もらえることに(;゚д゚)!
2009060133.jpg

撃破b
卵もげっと(ノ´∀`*)
2009060134.jpg

さっそくMAP移動して
前もここまで順調やってん。。
2009060135.jpg

で、失敗しないように
ちっこいドラゴンだして(^▽^;)
2009060136.jpg

やっと心臓げっと((´∀`*))
ほんまやったら2個目やのにな(
2009060137.jpg

卵貼ってこんなんになりました(( ´∀`))
2009060138.jpg









それから@4%であがるってゆーたら
まじゅーいくことに(;゚∀゚)

1回戦目か2回戦目か忘れたけど
墓ってます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

死んで@9%になったって報告したら
ふやすなwっとゆわれたし( ̄m ̄〃)
2009060139.jpg
2009060140.jpg







まじゅー終ってから道場?にいってみました|ω・`)

びさすのくせにみんな倒されましたよ|д゚)
次たおしてやるからな(((
2009060141.jpg
2009060142.jpg












眠すぎて内容がいつもよりざつなん気にしないで(;゚∀゚)

じゃ (^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
