

寝不足です... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚












めーぽ






時間あったから
ひみつキャラのために
クル出動(・∀・)

地味~~に仮面1個とカード1枚げっと( ´∀`)
2009060501.jpg








BGコミュ活動が前の半分だけになったけど
ぼちぼちやってます(σ・ω・)σ

こんとき2人れべあっぷでした
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009060503.jpg












クルもやっとれべあっぷ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
SSのタイミングずれてなくてよかった(
2009060511.jpg
















3日の水曜に
mぶっちから殿がまのお誘いが(;゚д゚)

死ぬなよってゆわれてたけど~。。。
2回死んじゃいました(;´Д`A ```

おかげで忍耐いっぱいやることに。。。。。。。。

まづ最初に殿探しで忍耐①
おらんくてmぶっちが見っけたchに移動前の忍耐②
それから殿HP半分で墓ってまた忍耐③
車軸?もらってしょっぷいくために忍耐④
⑤回目も墓ったから((((((

殿おわるまで軽く3時間かかったかもね(((;-д- )=3
2009060521.jpg
2009060522.jpg
2009060523.jpg



がまのとき
mぶっち疲れと心折れで
すけっと2人呼んでくれてました(^▽^;)

クル墓らないで撃破できてよかった(・ε・;)
2009060524.jpg















昨日のホンテ
今までで一番人がおおくて
27人でやりましたよ(;゚д゚)

ラグ怖かったけど
メモリ増やしてたからかなりましやった(;・∀・)

墓ださないで撃破(( ´∀`))
2009060533.jpg












@道場でベルトもらいました((´∀`*))
一番いいやつほしいけど
どんだけ道場かよわなあかんのかな(;´Д`)
2009060534.jpg








































↓ンナ






びさす~
SDTのくせにドロ少ないなぁ|д゚)
薬しかないし(´-ω-`)
2009060502.jpg






昨日、ンナは
しぇりーからちょっと旅立ちました|ω・`)
2009060531.jpg
2009060532.jpg
















じゃあ (´・ω・`)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
