

200(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(●'∇')ハロー♪









めーぽ








土曜日に
クルが最近よく遊んでる2人が
同時200やるってゆーんで
いってきました((´∀`*))

みんないろんなもん降らしてたけど
Pなしクルには。。。(((
2009060810.jpg

まじゅーが終るとお祝いメッセージがでました!
200に立ち会うのなんてまだ2回目ですが
1人でもいいけど同時ってのもいいですね(( ´∀`))
2009060811.jpg

またまたお祝いメッセージ~
2009060812.jpg
2009060813.jpg







まじゅーだけじゃ終らなくて
じゃくむ2連~
1回目藍さんラストたたいて
2回目みぶっちラストたたいて
ドロたいけつ(´゚ω゚):;*.:;
結果はみぶっちの勝ちでした`。*:`( ゚д゚*)!
2009060814.jpg
2009060815.jpg
2009060816.jpg
2009060817.jpg







ひなたんととーちんのサプライズで
大当たりやったら黒ヘアバンドやったのに~
2人ともはずれで
藍さん黄色の傘
みぶっち赤の傘でした(´゚ω゚):;*.:;
2009060818.jpg







サプライズじゃ残念やったけど
藍さん、みぶっち200~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
これからも遊んでね(ノ´∀`*)





























↓クル

まづBG
始まってすぐpんつん落ちてて
5人で撃破(;゚д゚)
2009060802.jpg








呼び出しがなかったら
寝ようとしてたのに
道場に誘われました(´゚ω゚):;*.:;

ぱんだじいさんめっちゃつおい(;゚д゚)!!!!
いろいろ作戦たててみたけど
倒せなかった(;・∀・)
2009060823.jpg

ラストにびさすで全滅( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009060824.jpg








昨日のホンテ
やたら眠くて
1回戦目なんとか撃破(;・∀・)
2009060825.jpg

2回戦目意識がちょこちょことんでて
本体で墓ってしまった|ω・`)
寝ぼけてたせいで
←頭?首?のときにひなたんに
クルリン落ちちゃだめ!って何回ゆわれたかΣ(・ε・;)
2009060826.jpg
2009060827.jpg


















↓サブたち

ンナでやっとお台場クエ終ったぁ~(;´Д`A ```
何日かかったかな。。。
@ベルガいったらお台場終わり(・∀・)
2009060801.jpg






ぺとれーるーとクルで
きのこ狩り( ´∀`)ゲラゲラ
れーるーのれべあがったのと
弾切れやったのと
クルの眠気で先に落ちました
2009060803.jpg







みぶっちたちとMCして
@4%であがるとこで解散したから
次の日にあげました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009060821.jpg









ぷりでびさす(・∀・)
MGあっても爆弾こわいな(;´Д`)
墓らないで撃破b
2009060822.jpg




















じゃあ  (* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
