

(´∀`∩)↑age↑ アゲ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★










めーぽ( ´∀`)





最近ンナでINすると
眠気が。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メルガで安心して寝てしまいますね( ・∀・)アヒャ

で気づくと~墓ってます(((((((

れべもやっとあがったし(^▽^;)
この1れべあげるのにどんだけ死んだか(;´∀`)・・・

↓のとき98%まであがって墓|ω・`)
ほんで次に97%でまた墓|ω・`)
クエやりながらでも
けっこう疲れたし|ω・`)
2009061111.jpg




煙幕20もらったし
スキル煙幕に3降って
貼ってみたら。。。
2009061112.jpg

失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ次つぎ~
2009061113.jpg




めげずにクエすすめてたらカードげっとb
なにげにクルよりカードの種類おおいかも((´∀`*))ヶラヶラ
2009061121.jpg





凪ちゃんとびさす~
2段階でルートとらしてくれるのいいけど
それって1人でしばかないと。。。(;゚д゚)!
墓らないでできてよかった(;´Д`A ```
2009061123.jpg


















ぷり~
ほとんどびさすかクルで骨つれていくしか
使ってないです(;゚∀゚)
でもはやく4次させたいな(^▽^;)
2009061102.jpg

2009061122.jpg



















クルはボス専用で働かせてます( ̄m ̄〃)

BGが週3と
2009061101.jpg

ホンテが週2ですね(・∀・)
2009061131.jpg













じゃ~ ばいばいきーん(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
