

( ´△`)アァ- ねむい(

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)














かなり眠いです(~△~) ・・・
ひなたんから更新よろ♪
っとゆわれてしまったんでやってます|ω・`)











金曜のBGの前に
集合したときですね

れもんが雑魚わかしにいってる間に
凪ちゃんと浮気(´゚ω゚):;*.:;
2009061501.jpg
2009061502.jpg
2009061503.jpg

BGも無事終ってv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最近Aで気絶多くて危ない②Σ(・ε・;)
2009061504.jpg













土曜に豆~~~
なんかなぁ
みんな用事で2PTしかおらんくて
ちょっとさびしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タイムオーバーで強制終了(((
いつものホンテくらい人おったらいけそうかも?
ってか時間短いねん(´-ω-`)
2009061513.jpg












日曜ホンテ~②連~
寝ない自信ちょっとあったのに
2戦目でちょこっと意識が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
SSないけど墓ってました|ω・`)
2009061532.jpg




ホンテの@に
みぶっちから集合かかって
フリマでチャット(・∀・)
いつだかの配分もあったからね( ´∀`)
2009061533.jpg

ひなたんがどっかいってしまって
ちょっとしたらみぶっちいきなり叫びだして
もうびびるわ(;゚д゚)
ニコチン切れらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日あたりもう禁煙やめてるかもね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009061534.jpg

















↓んな
2日に1回ペースでいってるびさす
死なないようにしてまs
2009061511.jpg







ぎるちゃでしゃべってたら
りあで吹いてしまったやつのっけま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009061512.jpg






昨日
ぺが道場いくから
便乗していってきました(σ・ω・)σ

墓ってるからSSとっといたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ついでにさらしとこ(´゚ω゚):;*.:;
2009061521.jpg

SDTに神殿いって
欠片2個とカードげっと(( ´∀`))
2009061522.jpg

それからまた道場へ
えくちゃんも一緒やからけっこう
がんばれたぞb
2009061523.jpg

ベルト白もらったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
2009061524.jpg







その@びさす(・∀・)
2009061531.jpg

















眠気MAX(*+_+)・・・ ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
