

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

オネに続いてンナも更新さぼってました(;´▽`A``

ネタはそれなりにあるぞb
どれからいこかな。。。
これからにしよ(´▽`*)
ビサスですね|ω・`)
この日はかなりラグがひどくて
画質おとして音もけしてやったのに2回ともタヒってしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
0005.jpg

ほんでこの@は武器庫でちょこっと狩り②してから
モガモボ病院でおしゃべり~
また夜更かししちったなぁ(;´Д`A ```
0009.jpg


これは初めてオルクエにいってきたやつですね|ω・`)
もちろんサブでやってます(σ・ω・)σ
忍耐っぽいのがいっぱいで
σ(`・・´ ) があんまりヘタやったからニナがかわりに
やってくれました(´-ω-`)
パパフィクシってかわいくないな
0013.jpg


最近はオネの奴隷になって狩り②してますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまには開放されたい|ω・`)
オネが3次してからはD子をよく狩ってて
0018.jpg

経験値がたまりにくくなってきたから
ケンタに挑戦してみたら
たまにミスがでるけど倒せへんこともなかったから
ひっつき狩りでやってますね(´▽`*)アハハ
オネがかなりうますぎらしく
まだまだここでの奴隷生活がつづきそうですね。。。
0026.jpg

0032.jpg


今日はこのへんで(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


コメント

§

ケンタ連れてヶ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
