

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*











めーぽ( ´∀`)







ンナでいつかソロびさすしたいから
ひまなとき道場いくことにしてます(・∀・)b
黒ベルトなんてパッチの前までにげっとできるかな。。。(;゚д゚)

火力へちょいからドラまでいくのやめとこ(´-ω-`)
2009061911.jpg




SDTに神殿こもって仮面集め~
なかなかでませんわ(^▽^;)
カードならでるのにな(
2009061912.jpg












昨日
んなでBG( ̄∇ ̄+) ♪
6人中2人吸いやのに50分で終ってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009061921.jpg
2009061922.jpg
2009061923.jpg

サクなしで13%( ゚Д゚)ウマー
PTのみんなのおかげやね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009061924.jpg




@2.86%やし
道場であげよといったけど
時間かかりそーやし
ふつーの狩りであげることに(((

骨っこ狩り②してたら
ひなたんがお手伝いにきてくれました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2009061925.jpg

ほんでれべあっぷ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ひなたんお手伝い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2009061926.jpg


























えるるんでも道場いってみました(σ・ω・)σ
パパフィクシとかつええええええええええええええ!
2009061901.jpg

これなんだっけ(((
こいつもつおいし(;・∀・)
せっかく必殺技やろーとしたのに
Ω\ζ°)チーン
2009061902.jpg

















みぶっちがじゃくむ1段階の手伝いよろってゆーから
いってあげました( ̄m ̄〃)
てか強制でした(σ゚∀゚)σ

1段階でひなたん時間きてしまって先にばいばいです(´・ω・`)/~~
2009061913.jpg



あっさり終ってしまったし
2段階もやりましたよ(;・∀・)

とーちんめっちゃ早くて2キャラ分もすぐ終ってたし(;゚д゚)
2009061914.jpg

①とーちん
②藍さん
③クル
④みぶっちでゴール!!! ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
2009061915.jpg

3段階の金歯は藍さんがくれたから
そっこう終わり((´∀`*))
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

いつじゃくむいこかな( ̄m ̄〃)
てかこのキャラたちでいったら3時間くらいかかりそう`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!







やっぱ忍耐って疲れるね (´゚ω゚):;*.:;
ぷりにまだ10回分の火の目の元があるから
そのうち忍耐がんばるか。。。




















じゃあ /・x・)/・x・)バイバーイ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
