

Σ(゚∀。;) つ、つかれた。。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚















金曜にりあでちょっと遊びすぎて
土曜しんでました(´-ω-`)





めーぽ|ω・`)








土曜
んなでBG~♪
もっとれべあげて
煙幕と暗殺がいっぱい使えるようにしたいです((´∀`*))
2009062201.jpg

ひなたんがBでまさかの墓(;゚д゚)
2009062202.jpg

@はとーちんにまかせた!
いつもに比べて時間かかったけど
撃破bbbbbbbb
みんなお疲れぇ(・∀・)ノ
2009062203.jpg









クルのBGまで時間あったから
えくちゃんがみっけたあねごにいって
だれもおらんって聞いてたけど
いったときには横が沸いてました(´゚ω゚):;*.:;
れもんも呼んで倒したぞb
2009062204.jpg








クルのBG~♪
まじで最近Aあばれすぎやし(´-ω-`)
なんで気絶ばっかりやねん|д゚)
車輪用意しとかなヤバいかも(
こんとき撃破したけどね(( ´∀`))
2009062205.jpg





















日曜
んなとでびことやしこで武器庫~
SEとMHで強くなった気になるね(ノ´∀`*)
2回墓ってたでびこ
れべあっぷオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009062211.jpg






それから天ちゃんじゃくむ(・∀・)
16時開始で2連やりました(σ・ω・)σ
スキル希望の人2回とも落ちてしまってどんまいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009062212.jpg








18時から
んなでBG♪
おやびんにメルまいてるときに
終ってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009062213.jpg

れべあっぷまで@3%やったから
またでびこと武器庫(・∀・)
ホンテにぎりぎり間に合ったよ(^▽^;)
2009062214.jpg







ホンテ2連~♪
1回戦目けっこう疲れてきてたね|ω・`)
2009062215.jpg

2回戦目ときどき寝てました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
墓だしてなくてよかったΣ(・ε・;)
2009062216.jpg



















今日BGなくなったし
何してあそぼかな~♪

じゃめーぽってきま (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
