

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]















それにしてもι(´Д`υ)アツィー ですね
外でてなにこれって思ったぞ(;゚∀゚)







めーぽ






昨日ひさしぶりにお台場で狩り~
まぁ手伝いですが|ω・`)
まっぷにきてすぐにひーる自殺してしまった ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
当然友もまきぞいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009062802.jpg






BG~
1人時間的に間に合わなくて
5人でやってました(・∀・)
Aであぶないのがときどきあったけど
60分で終った((´∀`*))
2009062803.jpg








れべあっぷのSSまた失敗したから
加工してみた(^▽^;)
顔に気ぃとられたら失敗ばっかりするね|ω・`)
2009062804.jpg


















うるたんがおひさしぶりにINしてたから
ンナでびさす~
2009062801.jpg










昨日コミュのBGなしになって
いつもと違うめんつでやってみたら
(;゚д゚)!!!!!!!!!
撤退です|ω・`)
次がんばろ( ´∀`)
2009062805.jpg





























こめへん(・∀・)

hinatan:死亡報告書やからね( ̄m ̄〃)
     だれでも墓ったらさらすよ((´∀`*))ヶラヶラ

     チャットもおもろかったら採用するから(´゚ω゚):;*.:;
     またネタになってね☆彡














じゃあ (^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

コメント

§

たまには誘ってくれ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
