

\(;゜∇゜)/

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*













ちょっと風邪気味です(´-ω-`)
まぁなおりかけですが( ・∀・)アヒャ





めーぽ













ンナのれべあがりました!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

BG6人でやりはじめて
Bで2人がΩ\ζ°)チーン
それから4人でしばきまくり~
時間かかったけど( ゚Д゚)ウマー
2009070201.jpg























クルで昨日新MAPにチャレンジ♪
と言ってもとーきょーのつづきしかいってない((´∀`*))ヶラヶラ
2009070202.jpg








いきなりボスですか(´゚ω゚):;*.:;
やっぱりパワーアップしてますね(;゚∀゚)
墓祭り~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
渋谷で3つ墓のSSあるけど
もっとやったかも|ω・`)
2009070203.jpg
2009070204.jpg
2009070205.jpg

でみんなでいろいろ考えて
撃破!!!!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070206.jpg








渋谷の次は六本木ですね
ここは登録MAPでちょっとしたバグで
なかなか進めなかったし(;・∀・)
2009070207.jpg

やっぱりここでも墓祭り~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆわなくてももっとほんまは墓ってます(σ・ω・)σ
2009070208.jpg
2009070209.jpg

撃破の瞬間SSとれなかったけど
バグ?かわからんすごいダメです(;゚д゚)
2009070210.jpg



次進んだら忍耐っぽいとこに(;´Д`)
失敗して墓ってます(・∀・)
とーちんの横で車輪みたいなとこでクルかくれてるだけね(((
2009070211.jpg




次もちょっとがんばって進みたいねb


































こめへん( ´∀`)



ふーちゃん:クルが主催じゃないからなかなか誘えないわ(;・∀・)
   



















じゃあ (* ^ー゚)ノバイバイ

コメント

§

いつのまにかリニュしてるー(´・ω・`)

六本木・・・なんてリッチな!(

リンク追加しとくにゃ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
