

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★













金曜と土曜の夜更かししてめーぽがんばってました。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだ眠いです ( ´ρ`)。o ○











木曜

ホンテの@に
公園の手伝いやってたら
意識ぶっとびまくってました(σ゚∀゚)σ
ほんで墓①
2009070501.jpg

寝ながら続きやってて
薬きれたの気づかんくて墓②
2009070502.jpg




















金曜

ひなたんと武器庫で遊んでて
斬ってばっかりやし
投げてみたくなったからつらら投げてました(・∀・)
2009070511.jpg




夜にまた渋谷デュナスやって
2009070512.jpg

続いて六本木
誘惑きて
2009070513.jpg

墓です(´゚ω゚):;*.:;
2009070514.jpg

いちおう撃破できたから
次進んで
コアまでいきましたよ(^▽^;)
時間間に合わんかったからでてしまったけどね|ω・`)
2009070515.jpg





















土曜

クルで黄帯げっとしました(ノ´∀`*)
黒帯っていつげっとできるかな(´-ω-`)
2009070521.jpg






SDT①の@に
またまた渋谷でゅなす(
渋谷連れてけって何人かにゆわれてたから
まっきー呼んで一緒にやりましたね( ´∀`)
2009070522.jpg




SDT②はンナで神殿こもって
カード1枚と時間のかけら1個だけ。。。(´-ω-`)
2009070523.jpg







夜の集合時間にちょっとおくれていったら
めっちゃ人多い(;゚д゚)

4PTでまた③渋谷でゅなす((
こんだけおったら終るの早っ
2009070524.jpg




続きいける人が減って
別chに分かれて2PTで次いきましたよ(( ´∀`))

1回目のコアのとき
2段階で落ちてしまって
クリアできんかったし|д゚)

でもクルともう1人のために
もっかいコアいってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

おかげでクリアできました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070525.jpg

やっと渋谷終って
2009070526.jpg

ゲートパスもげっとできたし
今日六本木最上階いってくるか( ゚∀゚)
2009070527.jpg

































こめへん((´∀`*))

ゆりこ:リニュしてるお(・∀・)
    めーぽの六本木なんてリッチってゆーか
    クルの墓場やし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    
    リンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    こっちからもリンクしとくね~☆

















じゃあ ちょっと昼寝してきま|ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
