

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚












(~△~) ネム・・・
でもおなかすいた ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





月曜

クエ終らすために
みぶっちにライカ沸いたら呼んで~
ってゆーてみたら
沸いてるからはよこいっとゆわれました(´゚ω゚):;*.:;

やっと着いたら一瞬で終りました(σ・ω・)σ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009070801.jpg
















SDT①終ってでびこから呼び出しが(・∀・)
いってみたら煙幕20くれました((´∀`*))
2009070802.jpg

さっそく貼っつけてみて
!!!!!!!!!
2回目で成功!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009070803.jpg

これでBSもMAXしたいとこやけど
煙幕も振らないとね~( ´∀`)b
2009070804.jpg

その@チャット~
jkmで煙幕ってみたことないかも。。。
でびこも2回しかでてないってゆーし(;゚д゚)
きちょーな2個くれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009070805.jpg
















ご飯とお風呂の@神殿いってて
2倍もらうために骨までいって
狩り②しまくってたら
(´-ω-`)眠気に負けて寝てました。。。。。。。。。
まだ15分くらい2倍残ってたのに~~~~~~~(´-ω-`)
2009070806.jpg









それから眠気とんだし
ちょっと時間あったから
ひなたんの手伝い~

FJで飛びまくるからなかなかSSがとれないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めるあっぷかけてくれたときにとっといてよかった(・∀・)
2009070807.jpg














この日のつづき
クルであるけど
また明日更新~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
