

o(@^◇^@)oワクワク

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)











月曜の続き~

まぁccでクルですが( ・∀・)アヒャ








合同アウフ討伐隊ってとこですかね( ´∀`)
ほとんどかかわったことのない人もいっぱいいましたよ(^▽^;)
27人やから5ptですね
2009070808.jpg

登録画面(・∀・)
2009070809.jpg

分身がでてくるって聞いてたけど
はっきりいってどれかわからんかった((
攻撃はみんなに任して
ヒールとスキルに専念してました( ゚∀゚)
2009070810.jpg

これが本物っぽいですね(・∀・)
2009070811.jpg

接触で即死らしくて
けっこう墓も降ってました(;・∀・)
アンデットもあって
ヒールでやっちゃったかも((
2009070812.jpg

撃破!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009070813.jpg

この@渋谷でゅなすの別パターンのクエがあるって聞いて
そっちもやって月曜終了((´∀`*))ヶラヶラ















火曜ひさしぶりのBG~
白主催で元るなぽたのメンツでやりました((´∀`*))
2009070814.jpg









昨日INするとき
やたら8chが多くて
イベントやってるのわかったから
違うchではいってからいってみました(σ・ω・)σ

chかえただけで重かった(;´Д`)
みんな攻撃しまくってるのに
なんも見えへんくて
ダメくらってるやつよ~~~~~く見たら
カイリン様がおったよ(;゚д゚)
なんでカイリン様なんかよくわからんね(;・∀・)
2009070901.jpg

薬なくなるまでおったけど
結局なにがあったのかな。。。
















まぁめーぽってきま(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
