

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆











外でたらめっちゃあついです(´-ω-`)
今日のアイスひとくちサイズのやつ食べた(σ・ω・)σ











めーぽ (つ∀-)





↓んな

4倍かけるとき神殿おってももらいにいってます(´゚ω゚):;*.:;
2009071201.jpg

れべあっぷううううう
2009071202.jpg

@はひたすら仮面あつめ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071203.jpg

また4倍でれべあっぷ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009071217.jpg


































↓クル







夕方落ちようとしてたら
友からじゃくむ強制で連れてかれました( ゚ェ゚)
知り合いが2人と友1人でぜんぜん知らんPTじゃないから
よかったぁ(( ´∀`))
2009071211.jpg







夜ゆりこがソロってたから
クル暇してたしちょっとお手伝い((´∀`*))
ゆーとくけど墓の手伝いじゃないお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009071212.jpg

90分くらい狩りして
ゆりこれべあっぷ!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ばはむがじゃまでれべあっぷの瞬間のSSのっけれなかったお。。。
2009071213.jpg











休憩@
ひさしぶりのまじゅー( ・∀・)アヒャ
白から連れてけってゆわれてたけど
休憩中にサブいってたみたいで
連れてけなかった(^▽^;)
また今度な(
2009071214.jpg

それから渋谷でゅなすいって
2009071215.jpg

コアいって
この日終わり(( ´∀`))ゲラゲラ
2009071216.jpg
















昨日BGなしになったし[壁]д=) ジー
アウフいってきました(σ・ω・)σ
また合同でしたねb
墓の数がはんぱねぇ(;・∀・)
クル1回ですんだけどね|ω・`)
2009071218.jpg


















ひまになったから
ぺに顔みせて!ってゆーて見てあげました( ̄m ̄〃)
♂か♀かわからん感じやね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009071219.jpg






















眠い(~△~) から昼寝してきま
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメント

§

担麺くたい~

LvUPおめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
