

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(★´・З・)ノ こんにちは












さっそくめーぽです(( ´∀`))

んなでみぶっちのとこにいって
ETCもらってきました(σ・ω・)σ
ほんでいろいろしゃべって(・∀・)/~~
2009071301.jpg

で狩り②してたら(;゚д゚)!
またやってしまった(
寝墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071302.jpg



















夜にホンテ②連やって
①回目ふつーに→PTで
②回目←PTやったよ(;・∀・)
なれてないほーやのに
やっぱり眠気に勝てないくるでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ここでも寝墓((

終ってから120武器作ってみたぞ( ´∀`)ゲラゲラ
時間の欠片が45個集まったってのもあったし
材料
みぶっち→オリハルコン
とーちん→モンスター結晶
ひなたん→棒促進
くる→時間の欠片、知恵クリ、トパーズ
でみんなに協力してもらって
2009071303.jpg

できました(ノ´∀`*)
2009071304.jpg

標準+1やけど
成長するから問題なすb
2009071305.jpg

作るときに付き合ってくれたひなたん
先に寝てしまったみぶっち&とーちんもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

@藍さんにどさくさで人気あげられまくってたΣ(・ε・;)
今度いっぱいあげたるからな( ̄∇ ̄+) ♪

落ちるときもう2時やったし|д゚)
2009071306.jpg




















次欠片あつまったら
んなの作るかな((´∀`*))ヶラヶラ


































こめへん( ゚∀゚)

天ちゃん:担麺????
      担麺といえば次長課長やな(((((
      
      LvUP(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
      いっぱい死んでるからなかなかあがらんよ(^▽^;)
















(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
