

あ~あ(;´Д`)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪













めーぽ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ






んなでれもんとびさす~♪
なんもドロなっす(
薬だけでもいいか(( ´∀`))

ソロびさすいつになったらやってみよかな。。。
と思いながらまだ挑戦してないし(
2009071711.jpg





ひなたんと神殿~♪
墓のSSげっと( ̄∇ ̄+)
チャット死らしいお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009071721.jpg







昨日ホンテの予定やったのに
また横がこもってて中止に(´-ω-`)
なんなんやろな。。。(´-ω-`)


時間できたから
ひなたんの友がべるがやるんで
んなもくりあ目的でついていきました(ノ´∀`*)

誘惑ヤバす(;;;;;;;;゚д゚)
何回車輪使ったか。。。。
2009071723.jpg

ひなたんと
連れてってくれた人達のおかげで
くりあできました((´∀`*))
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009071724.jpg

終ってみたら経験値がこおおおおおおんんなに減ってました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009071727.jpg



落ちるかどしよかって考え中に
pんつんが骨かる人~ってゆーてたから
一緒に狩り②してました(( ´∀`))
2009071725.jpg

1時間くらい狩りして
れべあっぷうううv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あんなに減った経験値も戻っておまけにれべまであがって
pんつん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009071726.jpg





































くるで豆~♪
別コミュでいくのちょっち緊張したぞ(;・∀・)
仮面足りなくてあわててやしこに用意してもらったしΣ(・ε・;)

コミュが違うとびもーにやり方とかも違うんやね(・∀・)

①番に墓だしたの内緒ね(;゚∀゚)
2009071701.jpg

時間が短いね。。。
前より進んだってゆーからよかったお(^▽^;)
2009071702.jpg






















白がぷりできてってお願いしてくるから
いってあげました(σ・ω・)σ

れもん以外3人吸いです(((
2009071722.jpg















おなかすいた。。。(´-ω-`)
はやめのご飯たべてきまs(ノ´∀`*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

いちいち載せるんぢゃない(*゚∇゚):;*;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
