

| ●w●)ノィョゥ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q











エアコンつけると涼しいのに
ずっとついてるとさぶいですΣ(・ε・;)




SDTに
んなでよく神殿こもってます(;゚∀゚)
サク時間じゃないとき思い出か後悔にいますね|ω・`)
ドロすくないのがかなり気になりますが。。。
2009071901.jpg





びさす~
ぷりできてってお願いされたけど
斬りでいっちゃいました((
2009071902.jpg







天ちゃんとのチャット(( ´∀`))
夏になると薄着になるっぽいね((´∀`*))ヶラヶラ
2009072001.jpg









BGがクルでなくて
んなでいくことになりました(σ・ω・)σ

ためしにやってみたら70分かかってなくて
意外に早かったからちょっとびっくりです(;゚д゚)
2009072002.jpg











れもん主催のいきなりじゃくむ~
じゃくむでじぇねやってみたいいいいいい|д゚)
なんかすっきり感がありそう
2009072003.jpg













SDTサク時間ならここで狩り②( ・∀・)アヒャ
2009072011.jpg



































くるでほんて②連
昼寝もばっちりしたし
寝墓しなかったぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009072012.jpg







またいきなりじゃくむ(´゚ω゚):;*.:;
なつかしの人とPT組んでやりましたね( ´∀`)
2009072013.jpg









その@くるじゃひさしぶりのびさす
薬(σ・∀・)σゲッツ!!
2009072014.jpg










どら探し中に
とーちんからおいで~ってお誘いが(・∀・)
いってみたらあねごで
このメンツでやるのひさしぶり?はじめて?かも
2009072015.jpg








































こめへん(( ´∀`))

じゅんべ:クルとかンナの墓ばっかりじゃあきるから
      たまにだれかの載せないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
























んじゃぁ ( ̄ー ̄)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
