

暑くて(;´ρ`) グッタリ

(●'∇')ハロー♪














ひさしぶりに晴れてめっちゃ暑いです(´-ω-`)





めーぽ(( ´∀`))










んな

仮面もちょっとづつたまってきましたね(;・∀・)
もっとドロよくならんのかな。。。
2009072302.jpg



ひなたんととーちんと狩りしてたら
れべあがりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009072305.jpg

記念SS( ・∀・)アヒャ
これ撮る前に知らん人がひなたんをなんぱしてました(´゚ω゚):;*.:;

ちなみに
んなでなんぱの経験ありません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
くるのは勝手に窓とか勝手にグルとかだけです(
2009072306.jpg











BG~
Aあばれすぎやねん。。。(´-ω-`)
やっぱ車輪もたしとけばよかったな
2009072307.jpg





















昨日のチャット(;゚∀゚)
続きのSSとってなかったな((
2009072321.jpg










ひまじん4人集まって
思いつきじゃくむ(腕だけ
やってきました(σ・ω・)σ
他誘ってみたけどいきなりじゃこれないっぽい|д゚)

腕2本づつやる予定が
んなのとこだけ残ってたから1本(手伝いつき
の√もらいました(ノ´∀`*)
2009072322.jpg






ちょこっとだけどーじょー|ω・`)
うなぎで死ぬなんて。。。

いつか黒帯とってやる((((((
2009072323.jpg





































くる

120武器成長するとき
れべあっぷってでるんですね(;゚д゚)

んなのも早くほしいお|ω・`)
2009072301.jpg








あねご
急いでたからアバなしで登場しましたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009072304.jpg








コミュじゃない思いつきBG(・∀・)
斬りでいきたかったな☆
2009072311.jpg










れもんじゃくむ
くるで入れなかったから
ぷりでやりました( ̄∇ ̄+) ♪

ほーりーしーるどないから
でぃすぺる使いまくりやったな(^▽^;)
MAXじゃないからときどき
きいてないときがあって
あせったおΣ(・ε・;)

Aれいでなくて残念(´-ω-`)
また今度つれてってもらお♪
2009072303.jpg
























夜のために昼寝してこよっと♪

お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
