

目にしみる~。゚(゚´Д`゚)゚。

(●ゝω・)ノ コンニチハ


















今、外すごいが降ってます(;゚д゚)
引越ししてからわかったこと今の
雨降ると音めっちゃうるさいです(^▽^;)






めーぽ






神殿での仮面③つドロ(・∀・)
わかってると思うけど連続じゃないからね
欠片はでんかったぁ(´-ω-`)
2009072601.jpg
2009072602.jpg
2009072603.jpg







んなでBGもだいぶ慣れてきたぞ(ノ´∀`*)
2009072604.jpg









じゃくむもね( ・∀・)アヒャ
うるたんがおったから誘って撃破♪
うるたん初撃破オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009072611.jpg









キャラが隠れてるれべあっぷですΣ(・ε・;)
文字だけはきれいに撮れてるのにな(;´Д`)
2009072622.jpg












ゆりことびさすでーと(*ノノ)キャ
ってゆーてもいっぱいおるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009072623.jpg










神殿に向かってるときに
ちょうどのタイミングで
思い出ふぉおおおおおおのお手伝いの要請が(´゚ω゚):;*.:;
2009072625.jpg

































くる

昨日れもんから呼び出しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんもなかったら寝てたね(´゚ω゚):;*.:;
②回目に兜でてよかった♪
2009072621.jpg










ホンテいつもとやり方がちょこっと違ったけど
ちょっと緊張で眠気うすかった(^▽^;)
寝墓の予感してたけどでなくて(´▽`) ホッ
2009072624.jpg


















またれもんから呼び出しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
からめーぽいってきま
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
