

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]















めーぽ( ´∀`)





んな

公園でぼちぼちやってたら
みぶっちと藍さんが手伝ってくれました((´∀`*))
レーダーけっこうはやくドロしました
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


それからすぐグルクエ(・∀・)
んなのクエすぐ終わりました(σ・ω・)σ
2009072811.jpg







ご飯の@秋葉も手伝ってもらった~♪
カードドロしたやつももらっちゃいました(( ´∀`))

なんか浮いてるの気にしない((
2009072812.jpg


ドロもでましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
自分でだしてないけどね(((
2009072813.jpg


自分でだしたのよくある墓ね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
藍さんにお供えもらいましたΩ\ζ°)チーン
2009072814.jpg
















煙幕30。。。
4回目の失敗(=д=)

つ、次こそは。。。成功したい|ω・`)
2009072816.jpg




























くる

ホンテ②連~
煙幕でなかったお(;゚∀゚)
2009072802.jpg






BG~

3人乱入してきて
←で雑魚かってやがったし(´-ω-`)
たこやき召喚してなかったらもっと来てたのかな。。

たこやき←にやったら墓ってたね(
2009072803.jpg















ぷり

Aレイげっとしたくて
ぷりでいったのに
②回ともでんかった(´-ω-`)
2009072801.jpg

BGもいったけど
撤退((((((
2009072815.jpg















おなかすいたし
ご飯食べてきま~
(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
