

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q












めーぽ( ・∀・)





最近ちょこっとだけ
クルがんばってます(;゚∀゚)

ひなたんがれべあがりそーなときの手伝いとか
2009081721.jpg

これはちゃうか(´゚ω゚):;*.:;
2009081722.jpg

ホンテ①とか
2009081731.jpg

ホンテ②とか
ひなたん声げっとしてギリで参加間に合ったねb
2009081811.jpg

ホンテ中に友から
殿がまのお誘いが(;゚д゚)
投げ友やからあれ?って思ってたら派遣でした(;゚∀゚)
ヒーロ友がPTにおったからまぁよかったよ(^▽^;)
2009081812.jpg
2009081813.jpg

昨日れもんBGで
まさかの撤退(;・∀・)
2009081822.jpg

予定が狂ったから
白と骨に|ω・`)
2時間くらいじぇねってたぞΣ(・ε・;)
途中から白が頭いたいってゆーし
ソロじゃまずいからちょっと休んでてもらった(^▽^;)
2009081823.jpg

れもんと白からお祝いしてもらったり
2009081824.jpg

ひなたんにもお祝いしてもらったり♪
みぶっちのおめでとうログSS撮り忘れた|ω・`)
2009081825.jpg

ともちゃとかでゆーの照れくさいからいつもだまってるけど
ファミリーとかギルでばればれやな( ´∀`)ゲラゲラ

いつも遊んでくれるみんな
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
































シグナっこ①

40れべです
もうちょっとで50やけど(
2009081701.jpg
2009081712.jpg
2009081713.jpg
2009081714.jpg
2009081715.jpg

藍さんの変身にびびった(;゚д゚)
もどった姿がちょっと笑えるねんけど
今度SSとっとこ~♪
2009081821.jpg



















ぷり

やっとビショになれました
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2009081711.jpg

凪ちゃんがひましてたから
どらごんはーとのクエ手伝ってもらった~(( ´∀`))
@2回クエあるけど
まったりやりますわ(^▽^;)
2009081801.jpg

















































こめへん((´∀`*))

baby☆:゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
     これから神話のクルリンって呼んでな( ̄∇ ̄+)


れもん:見てるならコメよろしく(^ー゜)ノ




コメント

§

ΣΣΣ

クル姉180の歴史的瞬間を
見逃したのだ><

おめでとうございます(´;ω;`)

§

くるcいつのまに180Σ(,ω,っ )っ
すっごいね><

おめでとなのだ。+゜(*´∀`*)゜+。

§

☆゚・*くるりん:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.180:おめ*・゚☆

あの忍耐ばっかりやってたクルリンが遂に(゚ーÅ) ホロリ
これからもいっぱい遊んでね!180おめでと!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
