

(´~`)イヤーマッタク

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今週は2倍4倍キャンペーンのおかげで
オネの奴隷生活がまだまだ続きまs(´-ω-`)
パイレーツを狩ってみたいとゆうのでいってみました(σ・ω・)σ
けっこういい感じにダメくらわしてますね
0066.jpg


ひっつき狩りではここじゃあんまりうまくないんで
リプレに行くことにしました。
オネが種をもってなかったからしゃーなしに船で一緒にいきましたね。
|д゚)
たまには船の旅もいいかも(
0047.jpg


ほんで昨日は4倍にあわして狩場とっときたかったのに
オネが寝てたんでウルルンとこに乱入しました(´▽`*)
で@15分で4倍も終わりそうなときにオネが起きてきて
青ケンタをちょっと3人で狩りました(σ・ω・)σ

9時すぎてからは
零龍、オネ、クルで赤ケンタで3人ひっつき狩りをしました|ω・`)
なんかごちゃごちゃしてますな(;´Д`A ```
でもオネがれべあっぷして目標達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0031.jpg

その@はおしゃべりタイム~
オネが武器庫いけるれべになったから
零龍がぺを召喚して狩場を探してもらいました( ゚∀゚)
でも予想通りあいてない!(゚Д゚;)
でぺをこっちに呼んで狩り~(ほとんどしゃべり
ぺが青雲剣をどろったらしく
オネがちょこっとだけもたしてもらってました(σ・ω・)σ
0069.jpg


まだまだしゃべっててもよかったけど
なんとなくサブで遊びたくなったから
みんなにゆうてみたらおkやったし
カニクエすることになりました(;・∀・)
ものすごく順調にクリアして3回遊べましたね(´▽`*)アハハ
0074-2.jpg


この@はまたしゃべってましたが眠気がMAXに。。。
ON寝しそうやったしみんなそろって落ちました(~△~) ネム・・・

ほんで今日はうりとレウス(ぁレイスを狩ってました|ω・`)
でもあんまり(゚Д゚ )ウマーくないから
σ(`・・´ ) はちゃうとこで狩ることにしました(σ・ω・)σ
青犬で土シュリねらいっすね(´▽`*)アハハ
0079.jpg

10%経験値あげて飯落ちしました(σ・ω・)σ

んでまたオネとクルでこんなとこに行ってきました(;´Д`A ```
ゲートキーパーってきついっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SSない(;´▽`A``
んでヒールのきくタナトスに変更
0081.jpg

はじめっからタナトスにしとけばよかったな。。。
でもメダルも10匹ほど倒したらドロったし
まぁよかったですね(´▽`*)アハハ
これでオネもびさす要員に(・∀・)ニヤニヤ

ではまた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】


コメント

§

いつのまにビシャスクエを(;゚Д゚)
焔のも終わらせて~v-37v-40v-39

§

タナトス倒すの手伝って~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
