

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆













昨日

しぐなっこ①がんばりすぎて
んなあんまり育てれへんかった~Σ(・ε・;)

まづ50になって
2009082011.jpg

ライディングゲットしに
エレブへ♪
簡単にゲットできへんねんなΣ(・ε・;)

経験値で育つって。。
しゃーないから狩りまくり((

休憩したりしても
1時間狩りしてたよーな。。
2009082012.jpg
2009082013.jpg
2009082014.jpg

アクアのケンタから高い買い物して。。
やっとゲットできました(;゚∀゚)
2009082015.jpg

歩く姿おもろいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009082016.jpg


















おととい

んなでBG|ω・`)

ほぼ全滅でビショさんだけいきてたから
りざもらって再開(;゚д゚)
2009082002.jpg

次ビショさんとんなが墓(
車輪ないからお先に成仏†o(・・;)
2009082003.jpg





ぺが落ちる前に
オネがペの顔みせろとゆーから
いってあげましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なにしゃべってたかあんまり知らんけど
ともちゃで何人かおねーさんと聞いて喜んでたな(´-ω-`)
2009082004.jpg


















くる

朝ちょこっとINしたときに
ギルのtさんから呼ばれてあねご(;゚д゚)
朝って人いねぇええ。。。
ビショ2人じゃきついし(;・∀・)
たまたまきた銃とその友の4人でやっとたおしましたよ(^▽^;)
全員1回づつ死んだって(;゚∀゚)
2009082001.jpg





































こめへん(ノ´∀`*)



ゆりこ:歴史的瞬間って(´゚ω゚):;*.:;
     ありがとぅっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おうちゃん:ボスいきまくってやっと180になったお(^▽^;)
       Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪













ほんじゃ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
