

やっと作れたぁ( ´∀`)ゲラゲラ

(●'∇')ハロー♪













めーぽ(・∀・)

んなのホンテでびゅーです
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ビショがいっぱい参加してくれてたから
斬りでいけましたb
誘惑隊長ですが(´゚ω゚):;*.:;

めっちゃみんなから心配されてたっぽくて
内緒とかギルチャとかで
いろいろ助けてもらいました(ノ´∀`*)
2009082101.jpg

お約束の墓もね((´∀`*))ヶラヶラ
3回墓ってりざ全部なくなるかと思ったわ(((
2009082102.jpg

終わりかけにみぶっちに人気200とられた~~~~!
2009082103.jpg

ネック最初拾ったやつが粗悪やったから
もう1個ひろったらall7の標準b

もうちょっとれべあがったら
卵もほしいな♪
2009082104.jpg
















昨日

ゆりこが骨PTぼしゅーっしてたから
弱っちぃけどいきました(;゚∀゚)

短い時間やったけどおもろかったぞb
またあそぼー♪
2009082201.jpg

ゆりこと(・∀・)/~~してから
どーじょーにいってやっと黄帯げっと(;・∀・)
2009082202.jpg

その@BGやって~
Bやってるとき寝そうになったのばれてないかな?(

ここでれべあっぷ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009082203.jpg













BGの@に皇ちゃんから
クリスタルゆずってもらって
やっと上級クリできました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

材料そろったから
武器作りました(ノ´∀`*)

でもDEXたらんからまだ装備できない☆
2009082204.jpg
2009082205.jpg




















くるでもBG(;゚∀゚)
5人でやろーとして
開始したら1人おちてしまいました(;・∀・)

4人で最後までやって約1時間でおわった!
意外と早くてびびったし(;゚д゚)
2009082105.jpg


















こめへん(( ´∀`))

ひなたん:+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
      いつもボス一緒にいけて楽しいお♪

      これからも遊ぼーな( ̄∇ ̄+)






昼寝してくるヽ(´◇`)ノ
(つ∀-)オヤスミー

コメント

§

見ない間にめっちゃボスいってるな!!
これからもがんばってね~
久しぶりのコメントでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
