

壁|▽//)ゝテレテレ

( ´ー`)ノ コンチャ











明日から学校ですね~(^▽^;)
もうちょっと休みたかったぁ((





めーぽ( ´∀`)


ひなたん主催で
くるの180お祝いじゃくむドロパクぱーちーやってくれました
(〃▽〃)キャー♪

おかげで兜もでたしよかった②

集まってくれたみんな
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからもいっぱい遊んでな( ̄∇ ̄+)
2009082501.jpg
2009082502.jpg
2009082503.jpg




時間があったから
2回目はサブビショでAレイ狙い(・∀・)ニヤニヤ

結果Aレイなっすぃんぐ(;・∀・)

でも残念賞でドロもらっちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
2009082504.jpg
















次の日

ゆりこの初じゃくむに
くる洞窟ひっきーやから
サブビショでいきました♪

とちゅう電話がかかってきて
PCふりーず(;゚д゚)

墓ってしまった(´-ω-`)
車輪もたしてたし復活して再会Σ(・ε・;)

Aレイもげっとできてラッキー♪
2009082511.jpg
2009082512.jpg
2009082519.jpg

























んな

15日の勲章でペスカーズ装備できたぁ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

9月30日までは装備できるな(^▽^;)
2009082513.jpg
2009082514.jpg























日曜ホンテ

1回戦目くるで参加(・∀・)
2009082515.jpg

2回戦目んなで参加(・∀・)
また誘惑担当と思ってロープにつかまってたら
違った(´゚ω゚):;*.:;
みぶっちからさぼるなとツッコミはいった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009082516.jpg








終ったら
土曜ホンテコミュの人が
200になるから急いでかけつけました(^▽^;)

間に合ってよかった
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009082517.jpg












昨日のれもんBG

Aで緊急煙幕もいちおうできたっぽくてほっとしたぞ(;・∀・)

おやびんでれべあっぽ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009082518.jpg
















































こめへん(・∀・)

にえもん:ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
      最近斬りでもボス連れてってもらえるから
      楽しんでるよb




















じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

ひなもまだ180なってない頃
クルリンと初めて会ったのは祭壇だったよねっ♪
200もいっしょ祝おうね(*'-')ノ☆
☆゚・*:.180。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。おめでとぉ.:*・゚☆

§

目つぶってるp^・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
