

(= ̄▽ ̄=)V やったね

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆












んなでソロびさす挑戦してみました(;゚д゚)
1回墓って撃破できたけど。。。
時間かかりすぎ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
PSあげないとね(((
2009082801.jpg












夜ホンテで
とーちんの人魚姿げっと(´゚ω゚):;*.:;
しばらくの間とーちんは人魚になってました((´∀`*))ヶラヶラ
2009082802.jpg













ホンテ終ってから
サブビショのジェネクエ手伝ってもらった~♪

1匹目か2匹目にもう生命の根がドロって
あっさり終わり(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ついでに商標123もげっとしときましたよ( ´∀`)
2009082803.jpg
2009082804.jpg

ジェネげっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
つ、つぎリザクエがんばるか。。。
2009082805.jpg












ジェネクエのめんつでBG~
倍かけた@墓ってしまったΣ(・ε・;)
SSないけどね(
ひすいあるのに持ってきてなくて
Ω\ζ°)チーン
最後の車輪も使っちゃったよ(;´Д`)
2009082806.jpg








寝る前にどら探してたら
沸いた~~~~~!
で気ぃゆるんでたから
また墓`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ひなたんにへるぷ頼んで声げっと(;・∀・)


































こめへん( ゚∀゚)

ひなたん:あの頃平日毎日祭壇で遊んでたね(( ´∀`))
      200っていつになるかわからんよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      気長に待っててちょ☆
      (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

れもん:目つぶってるのって寝てるから?
     (´゚ω゚):;*.:;


















じゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪       

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
