

アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*











めーぽ





んなでBG~

じゃんぷBSむずい!Σ(・ε・;)
じょいとぅきー使えばできるって聞いたけど。。。
うまいことできない(。A 。 )
指つりそーになりながらやっててれべあっぽ(ノ´∀`*)
2009083101.jpg

スキル振ってフェイク30ペタっとな。。。
1回目失敗(´-ω-`)
煙幕のときの記憶が( ´△`)アァ-
2009083102.jpg
















それからぺがうま倒してとかゆーてきて
んなの火力ないの知ってて呼んだか(´゚ω゚):;*.:;

沸いてなかったから
ちょっと狩り②(・∀・)ニヤニヤ

PKしかけて怒られた'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2009083103.jpg













昨日のBG~

ビショつかまらなくて
クル洞窟やから出動させたくなくて
ちょうどいいときにえくちゃんおったから
えくちゃん呼びました(σ・ω・)σ
2009083111.jpg

終ってからの感想( ・∀・)アヒャ
また呼ぶからね♪
2009083112.jpg


























くる

ホンテ②連
みぶっちから2戦目にくるが寝ると予想されてたけど
起きてましたbbb
眠けきたのが終わりかけでよかった((
2009083113.jpg

その次ニーベ①
いつから安置狩りできるよーになったんや(;゚д゚)
ヒールしっぱなしやけどね(^▽^;)
おかげで眠気もぶっとびです( ´∀`)
2009083114.jpg

つづいてまじゅー①
どっちかとゆーとこっちのほーが寝れるな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ寝てないから((´∀`*))ヶラヶラ

ひさしぶりのとーきょーおもろかったぁ
ドロいまいちやったけど
らヴぁもらっちゃいました♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
書げっとしたら強化してみよ
2009083115.jpg










寝るまえにパチ屋で
とーちん見っけたから
人気400げっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たぶんろむってるから気づかれてないはず(( ´∀`))ゲラゲラ
2009083116.jpg





















じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
