

青雲~ それは~♪

やってきましたエルオネです(・∀・)
タイトルのあれ知ってますか?
CMでいつかやってました(ヒョットシテイマモ・・・?
今日は3次の記事を書こうと思います(´-ω-`)

kobusuki.jpg


紫っぽいのはエルオネの新スキルです(大嘘
拳さんの弱さに感激後、タウロ4匹召喚されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タウロのほうが強い気がしないでもなかったっす( ゚∀゚)b


meipoko.jpg


上手くSSとれてへんがな!!!
てかあの人、HSの人に似てると思いませんか?いや、似てる!(ぇ
自分なりに名前考えましたΣΣ(゚∀゚ )
その名も・・・「めいぽ子さん!!」
ネーミングセンスなさすぎー!なんて言ってはいけません!
暇があったらみなさんも考えてみては?



ではここで「エルオネっ、クイズターイム!!」のお時間です。
みなさんどんどん答えてください(・∀・)
ちなみに正解者には、
 クルンナと行く!ホリシンかけられまくりの旅!!にご招待しますヽ(゚∀゚)ノ ☆

では問題!
 
 ぺからのサクチケとクルシン(クルノホリシン)でぐんぐん成長したエルオネですが、今何レベでしょう??


みんなの回答待ってるよ~ん(゚Д゚)



 ↓ レベアップ画像
F5up.jpg


F1up.jpg


F3up.jpg




 ↓ ついでに小ネタ画像

wa-pu.jpg
ワ~~プ!?


sio~.jpg
初スラ!!!!


fensing.jpg
日本列島でフェンシング!


pawerst.jpg
嬉し懐かしパワスト!


surasya-.jpg
舞い降りる龍


kuroone.jpg
ブラックオネ


seiun.jpg
せいうn~♪


20070511162721.jpg
キャー!MISSは見ないで!


roa.jpg
ろあああああ(Д)



今回はぺ並に長かったね!
ではこれくらいでばいばーーーーいヽ(゚∀゚#)ノ

コメント

§

星雲それは君が見た光 幸せの青い雲 星雲

§

日本工業~

§

青雲、それは触れ合いのこころぉ~
ぁ、HSは間に合ってるんでw
      。○ 
( -ω-)y━┛

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
