

たこやきめ!!!!!!!

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)








ネタがいっぱいありすぎて
今回はごちゃ②してます(´゚ω゚):;*.:;



最初はゆりこと骨~~
洞窟からでてきてたから
一緒に狩り②
じぇねとぶりざの音がはんぱねぇ(;゚д゚)
くるが2%あげるのに
ゆりこ30%とかあがってたらすぃ(( ´∀`))
2009091412.jpg

ゆりこご飯おちしたから
ちょっとだけソロって
れべあぽO(≧∇≦)O イエイ!!

って顔見えてないし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009091413.jpg








これはrんコミュの正式会員?の歓迎ログ(ノ´∀`*)
ネタになるなんて思ってなくてPC前で笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ
みんなこれからもよろしく(^ー゜)ノ
2009091414.jpg



































んな

またソロビサ挑戦(`・ω・´)
時間は聞かないで(´゚ω゚):;*.:;
いちおう前より早くなったからね|ω・`)
2009091401.jpg




しぐな①のためにがんとれっとげっと♪
2009091411.jpg









パチでアウフもげっと!
2009091424.jpg
2009091425.jpg
























サブビショ

くるがこもってたし
りざなしビショでいいってゆーから
じゃくむ②連~

深夜やったから2回目寝墓((
車輪もたしててよかった(^▽^;)
2009091415.jpg









えるるん

ほかのキャラの予定やったけど
すぐできるえるるんで結婚(・∀・)
れもんが内緒で浮気やとかゆーてきたし(´゚ω゚):;*.:;
2009091423.jpg


















昨日のBG②連( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まづ
くるでGO
1回墓ってます(σ゚∀゚)σ
2009091501.jpg

つぎ
んなでGO
4回墓ったし`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009091502.jpg

タゲとってしまって
見失ってたら
もうそこにたこやきおって
接触Ω\ζ°)チーン
2009091503.jpg

ここでソロになって
攻撃してみたら|д゚)
2009091504.jpg

やっぱ墓です(´゚ω゚):;*.:;
2009091505.jpg

今日できたらりべんじしてやる!!!!!







































こめへん

ひなたん:ありがとぅヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
      一揆ね(^▽^;)
      が、がんばるお( ゚∀゚)


































じゃぁ /・x・)バイバーイ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
