

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

















最近なんでかやたら眠いです(´゚ω゚):;*.:;








めーぽ



前回のりべんじBG (`・ω・´)
倒してやったぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009091704.jpg






BG中にれーるーが120したって聞いて
終ってから4次の瞬間見にいきまいた(σ・ω・)σ

ぐりふぉんのETCげっとできたのに
どらごん沸かないってぼやしてましたね(^▽^;)
結局10mだしてました(・∀・)
買った@にどっかででたって聞いたけど遅かった( ´∀`)ゲラゲラ
2009091705.jpg

れーるー4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
めーぽ歴?年でやっと4次したらしい
この先も長~~~いかもね(´゚ω゚):;*.:;
2009091706.jpg




























くるが洞窟からでてたから
凪ちゃんの手伝いしてあげました(´゚ω゚):;*.:;
れべあがってからネタも~らい♪
2009091703.jpg

サク切れたし
ちょっとえるるんのれべあげてみた(・∀・)
2009091701.jpg

しぐな①もれべあぽ
んなのためにやってるけど
120までしんどいな(;´Д`)
2009091702.jpg



















じゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

§

わざと死んだんだからね><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
