

とーきょー旅行( ゚∀゚)・∵.

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)












連休も今日で終わりですね
更新さぼってたわけじゃないからね|ω・`)
遊びすぎてちょっとできなかっただけ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、







だれも行きたがらない秋葉でゅなす
みぶっち&藍さんに頼んで連れてってもらった♪

最初攻撃してて
おwこれいけるやんとか思ってたら
反射で墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
2回目墓ってから←でおとなしくしてました|ω・`)
2009092201.jpg
2009092202.jpg





そんで公園グルクエやっても誘導装置でなくて
上空でまったりやってたら(SDTの間だけね
デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2009092311.jpg

さっそく藍さんに戦艦連れてって~♪
ってお願いして行ってきました(( ´∀`))
2009092312.jpg

ついででもないけど
まじゅーも終らしました(ノ´∀`*)
2009092313.jpg

休憩の@
1セットやって終わり(・∀・)
2009092314.jpg
2009092315.jpg

渋谷からはもうちょっとれべるあがってから
連れてってもらお(^▽^;)











れもんBGも無事におわり(・∀・)b
2009092316.jpg































♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪

くる

INしたら殿いくぞ!ってお誘いが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お誘いとゆーか強制やね(;゚∀゚)

忍耐が一番きつい(;・∀・)
2009092301.jpg


撃破後のドロがすごかった(( ´∀`))
書が14枚もでたし(´゚ω゚):;*.:;
2009092302.jpg


終ってから次どーするか
相談中にやられました( ゚∀゚)・∵.
2009092303.jpg
















戦艦&まじゅーセットやって
2009092304.jpg
2009092305.jpg

コアでうまうま(・∀・)
2009092307.jpg


















昨日のコアは
車輪にお世話になりました(´゚ω゚):;*.:;
ひすいなくて経験値が(;゚д゚)。。。
2009092317.jpg

























*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さぶびしょ

初BG撃破!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
次やるときおやびん吸えるよーに
マナリフやりまくろ(((
2009092306.jpg
























━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・

こめへん(・∀・)

凪ちゃん:わざとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      そゆことにしといたるわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



















じゃ (´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
