

卵②~(σ゚∀゚)σ


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


















このごろみぶっちから
ぜんまい侍と呼ばれるよーになったクルです( ゚∀゚)・∵.








んなでホンテ~
囮ですがなにかヽ(゚∀゚)ノ
こんとき墓ださないで撃破できた~♪
2009100204.jpg

こんなに早く2個目がもらえるなんて
ぜんぜん思ってなくて
びびりました(^▽^;)
コミュのみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2009100205.jpg

終ったらさっそくペタっと貼りつけて
STRとDEXがあまるから
STRかて→LUKふるつに着替え( ・∀・)b
2009100206.jpg









寝る前にドラ探したら沸いた♪
クルでやるよりエルでやるほーが楽かも(´゚ω゚):;*.:;
2009100207.jpg

































♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

クルでBG~
弓さんいなくて
うるたん呼びました(σ・ω・)σ
2009100201.jpg

途中で寝そうになってて
最後のおやびん撃破のSS撮れなかった(
2009100202.jpg






















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さぶびしょ

ニナがまたリザクエクリアしてくれたから
1人前のビショになれました(^▽^;)
@はれべあげやね(゜∀。)
2009100203.jpg
2009100208.jpg























じゃあ バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
