

め、めんて|д゚)。。。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


















SDTにめんてなんて
ネクソンやってくれましたよ(´-ω-`)


ってことで更新 プニュ( ´∀`)σ)Д`)








仮面集めのために
神殿いくって凪ちゃんにゆーたら
クエ途中らしくて
一緒に狩りしてました(σ゚∀゚)σ

クエ終っても仮面でなかった(´-ω-`)
2009100502.jpg









*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

まじゅーヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前にふーちゃんとまじゅーの話ししてて
ちょうどいいタイミングでまじゅーいくことになったから
呼んでみんなでふるぼっこ(ΦωΦ)
ふーちゃんクリアオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009100503.jpg

倍もあったし
もったいないからつづいてニーベ
こっちも安置でふるぼっこ(( ´∀`))ゲラゲラ
ひーる欠かせないからヒールのキー押しっぱやけどね
2009100504.jpg






時間ずらして
vあにのクリアのためにもっかいまじゅー
クリア才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009100505.jpg

今度ニーベはいれなかったから
渋谷の1段階だけやっておわり(・∀・)
2009100506.jpg








*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

くるもやっと青帯げっとできました(^▽^;)
2009100507.jpg



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

ほんての休憩中にストカ3組で遊んでました(´゚ω゚):;*.:;
動きながらのSSでちょっと失敗(
2009100508.jpg













*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*

んなでBG(・∀・)
れべあっぽ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009100501.jpg















そろそろめんて終ってるかな~Σ(・ε・;)
じゃ (・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
