

長時間めんて( ;´Д`)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
















今日、長時間メンテってどんだけ修正あるねん(´-ω-`)
ちょこ②メンテやってたのに直ってなかったってことかな(





*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*




くる



ビショでBGもほとんどやってないね(^▽^;)

バハだしてるとき←にちょっといきすぎたら
雑魚に攻撃してしまうし|ω・`)
寝むいときやめとこ( ´∀`)
この日3匹くらいやってしまった|д゚)

1番→でとんでるあやしいのがれもんね(。・w・。 ) ププッ
2009100701.jpg















*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



んな



渋谷でゅなす (`・ω・´)

んなやべぃびーのクエクリアのために
藍さんやみぶっちが人集めてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009100704.jpg

こっちの本体は
スキル解除がはげしすぎる(´-ω-`)
煙幕がかなり役にたったよ(^▽^;)

おかげでクエクリアできました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009100703.jpg








昨日コア③連戦( ゚∀゚)・∵.

いつもに比べて火力が控えめやったから
ちょっと時間かかったけど
がんばってみました(ノ´∀`*)

①戦目でクエクリア
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009100711.jpg

②戦目で藍さん&べぃびーれべあっぷ
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2009100712.jpg

③戦目でんなれべあっぷ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2009100713.jpg

倍が残ってたし
ニーベ1段階だけでもいってみることにして
がんがん殴りまくってました ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めんての時間までに間に合うかどうか
撤退も考えたけど続行(σ゚∀゚)σ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
って喜んでたらタイムオーバー
一言しゃべったら落とされました(;゚∀゚)
2009100714.jpg






















早くめんて終ってほしいな♪
じゃ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
