

誘惑(^ー^* )フフ♪

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~











またさぼってました  ( ´▽`)σ)´Д`)

SSけっこうたまってるから載せてこp(´∇`)q
おんなじよーなんいっぱいなん気にしないで(。・w・。 ) ププッ








んなでホンテいくと
誘惑担当です(´゚ω゚):;*.:;
斬りやからしゃーないか( ・∀・)アヒャ

倒した@もまだ誘惑かかってました((
2009101201.jpg









終ってから
凪ちゃんにコンポジ持ってってあげました(σ・ω・)σ
ぷち強化にも成功してよかったなb
2009101202.jpg

びさすもひさしぶりにやってきた~♪
2009101203.jpg










゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


こっちはうるたんが
あねご沸かしたらしくて
まきお連れてお手伝い~ヽ(゚∀゚)ノ
2009101221.jpg

凪ちゃん時間に間に合わんかったから
うるたんをBGに連れていってあげました(( ´∀`))
2009101222.jpg














゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


コアの@に
vあにに金魚倒してもらおうと回ってたけど
1匹しか沸いてなくて
それもだれかソロってたらしい
で終ったころにいってみたら商標おちてました♪
2009101231.jpg







゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


骨ダンジョン入れないから
ここでれべあぽ(ノ´∀`*)
2009101241.jpg











゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


日曜時間の都合で
2戦目んなでホンテ
やっぱり誘惑担当やった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009101243.jpg

その@ちょうどいいから
商標クエ手伝ってもらった、( ̄▽ ̄)V
2人分やったから
1回じゃでなくて
2回目でクエ終わり♪
2009101244.jpg

これでETC欄ちょっとかたづいたな(^▽^;)
2009101245.jpg

手伝ってくれたみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





























゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


くるで誘惑看護( ・∀・)アヒャ
今度やるとき追尾やってみよかな( ´∀`)
2009101211.jpg






゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


最近毎日いってるコアで
れべあぽv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
鳥の尻尾でおもいっきり隠れてるな(´゚ω゚):;*.:;
2009101212.jpg








゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


日曜ホンテ@ちょっとで撃破やってときに
みぶっちに追尾やられてました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009101242.jpg






゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。


コアじゃみぶ&vあにが誘惑担当(。・w・。 ) ププッ
2009101246.jpg

毎回だれかがれべあぽしてますね
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2009101247.jpg





99%で落ちたから
次の日にいつものとこでれべあぽ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009101301.jpg
























今日もコアたぶんいくから
ちょっとぜんまい巻いてくるお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

コメント

§ No title

お久しぶり!!!
ホンテ嫌いになりましたpq

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
