

灯己ちゃんかたバトン貰っちゃった((
この前のバトン灯己ちゃんに回しとけばよかった・・・(ぁ

てかなんで俺が一番最初に書かれてんの!?ΣΣ(゚∀゚ ) ぁ
しかも長げェェ・・・orz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』 内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する
『しません(』
■告白される
『えぇえ・・・・・・|ω・`) (引きぎみ』
■同性に告白される
『同性は勘弁れす』
■片思いで告白して振られる
『切な・・・(ぇ』
■ラブレターをもらう
『ドキドキ(死』
■ラブレターをあげる
『ありがたく受け取れ!!!(オイ』
■芸能人に恋
『どんまい('A』
■キス
『うえぇ・・・(コラ』
■駅のホームでキス
『視線が痛いねえ・・・・』
■公園でキス
『寒いよ!!(ぇ』
■人前でのキスなんて平気
『んなわけないっしょ』
■同性とキス
『罰ゲームとかでやられそう??』
■恋人と手をつないで街を歩く
『まずいないから――(』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『恋人と撮るもんなのか・・・?』
■話したこともない人を好きになる
『アホやん(;゚д゚)』
■きよしが好き
『それクルだろ』
■私、ひろしが好き
上田・・・?
■年上が好き
『YES!!!(´∀`*)』
■年下が好き
『NO!!!!』
■外見重視
『わからんのお・・・』
■最近結婚を意識
『全く( ̄▽ ̄)b 』
■結婚をした
『まだれす(』
■子どもを産んだ
『・・・・・・・・・』
■ダメな人を好きになりやすい
『そんなことない。。と思うよ?(』
■人と温泉旅行
『れっつご~』
■指輪をもらう
『おもちゃの指輪を(マテ』
■指輪を贈る
『贈る相手なんかいねぇyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
■恋人と「結婚しようね」と約束する
『恋人いなす('A』
■恋人とのメールは欠かさず
『だから・・・(ぁ』
■嫉妬深い
『かもね』
■二股以上した
『1人もいなすヽ(゚∀゚#)ノ 』
■二股以上された
『ダメな男ねえ(』
■実家に恋人をつれていく
『いなすってば('A』
■好きでもない人と付き合っていた
『う~~~~~~ん???』
■ファンクラブがあった
『あるわけねえじゃん―』
■バレンタインにチョコをあげる
『友達らけねb』
■バレンタインにチョコをもらう
『友チョコ―(´∀`*)幸せ♪(ぇ』
■恋人に手作りマフラーを贈る
『いなす!!!!('A』
■手作りマフラーをもらう
『あるような ないようなああ??』
■ペアルック
『小物ならば許す』
■恋人色に自分を染める
『どんな色やねんッ!!!』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『基本なのかよ・・・』
■好きな人がいる
『いないけど いる(ドッチ』
■ほれやすい
『有り得んbb』
■腕枕すき
『体のどっか必ず痛くなる(』
■過去の恋人との品
『ないってば('A』
■果たせてない元恋人との約束
『ないってば!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
■今までの恋人10人以上
『むしろ0・・・(ぁ』
■恋人の親と食事
『気まずいよね・・・(ぇ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす
『2本・・・あるYO??(何』
■3年以上付き合う
『(=´ω`=)y─┛~~ 』
■アッシー
『レッシー('A`)』
■貢ぎ
『貢ぐ君!!(』
■忘れられない人
『むー いるかもねィ♪』
■抱きしめ好き
『抱きしめられる方がまだイイす('A』
■ドラマのような経験
『覚えてない(ぁ』
■恋は活力
『気力(違』
■アブノーマル
『なんそれえええ???』
■好きの意味がわからない
『ちょっとあるかも・・・(ぇ』
■ビビビ
『松田聖子(;゚д゚)』
■ナンパ
『・・・ジェントル!?(;゚д゚)』
■遠距離恋愛
『ええ・・・関西人がイイ!!!(何』
■文通
『って手紙みたいなん??(』
■お姫様抱っこ
『ごきちないと思う・・・よ(。A 。 )』
■ビックリプレゼント
『びっくり箱!?』
■キスイヤに出た
『すんげ(;゚д゚)ぇ』
■10万円以上のプレゼントをもらう
『なんか・・・物だったら使いにくい(・∀・)』
■恋人のために禁煙
『吸いたくなす('A てかまだまだ若いわよ!!(ぁ』
■親に別れさせられた
『親になんか関係ないじゃないのよ!!(死』
■赤い糸を信じている
『あるわけNEEEEEEEEE???』
■最近白馬の足音が聞こえる
『聞こえん聞こえん(ぁ』
■~フェチ
『なんだろーねー』
■恋がしたい
『さあ??』
■次にバトンを回す5人
皇愁s!!零龍!ちょび! などなど(;´Д`A ```(いない(ぁ』

がんばっちゃってええええい★((

でわ んーちゃー ノシ

コメント

§

また長いバトンを…
おいちゃんもうバトンは疲れたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

§

ぎこちないお姫様抱っこが痛そうなごきちないお姫様抱っこに(

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
