

━━━━(・ω・lll)━━━━!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

最近はクルのれべあげがしんどくなってきましたね(´-ω-`)
でもちびっとずつでも経験値あげんとな。。。
一応れべあっぷのSSのせときま|ω・`)
1個目はSSのタイミングがあわへんかったから失敗っすね(;゚∀゚)
0142.jpg

こっちはばっちりっすね(´▽`*)
ほんまはF2でとりたかったなΣ(・ε・;)
0169.jpg


こないだオネの手伝いでタナトスいってきましたが
今度は凪ちゃんの手伝いでまたタナトスいきました(σ・ω・)σ

オネのときは16ch全部回る前にメダルでたのに
凪ちゃんのときはなかなかでませんでしたね(´-ω-`)
0160.jpg


サブではまたまた土しゅり狙いでおなじみの青犬ですな (。・x・)ゝ
どんだけ狩り②したやろ。。。
でもやっとでました(σ・ω・)σ
0167.jpg


これはエルンナで銭湯でちょっと遊んでましたね(´▽`*)
わかりますか?ぺんぎんもはいってるのが|ω・`)
頭がおもろいっすね( ̄m ̄〃)
0170.jpg



んで今日はきりちゃんが
びさす逝きたいとゆうのでいってきました(σ・ω・)σ
最初はDKなしでいきかけたけどDKの友がINしてたんで
聞いてみたらOKやったし友の友も一緒にいきました(´▽`*)
SS10枚くらいとったのにうまいこととれなかったから
ましなやつを3つのせま|ω・`)
0113.jpg


0116.jpg


0117.jpg

今日は1回戦クリアしました(σ・ω・)σ
ってか σ(`・・´ ) は進化前のやつがもうちょいで
やっつけれそうなときにスキル解除くらってタヒってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなHSとヒールなしで(≧≦) ゴメンヨー

2回戦は。。。でしたね
今度は2回ともクリアしたいぞ(

んじゃこのへんで (*・ω・)ノ))またね~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
