

なんで?

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!









今回はネタためすぎました(@´ω`):;*.':;ブッ









*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


いつも死なないとこでまさかの(^-人-^)ニャ無
2009103102.jpg

サク切れる前にれべあぽ
(ノ´∀`*)
2009103111.jpg

雑魚に中途半端にふっとばされて(^-人-^)ニャ無
どうせならもっと→にとばしてくれれば(ry
2009103112.jpg


















*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆

ともちゃでクリスタルがイスに変身したよって
しゃべってたらりりちゃんが来てくれました(・∀・)
2人で向かい合って座ると月とうさぎがでてくるんやね((´∀`*))
2009103113.jpg

ホンテ前にも
kらさんと月とうさぎだしてました(´゚ω゚):;*.:;
2009103131.jpg













昨日家に帰ってきて
急いでドラ探してたら
みぶっちからおよびが・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

コアやって
1人死にまくってたから
まじゅーいくことに(σ゚∀゚)σ
それでも死んでました(
本人いわくいつも死なないのに(ry
2009103141.jpg

ニーベなら死ななくてすむから
やってたら別のコが不正落ちしてたし(;・∀・)
2009103142.jpg















夜には殿がま(´゚ω゚):;*.:;
また忍耐が。。。
って思ってやってたら
だれかが追尾やったら的なことゆーから
ストかしてみたぞ(。・w・。 ) ププッ

すんなりいける2人にやってもらったけど
やりにくそーやった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
体重オーバーとかなんか聞こえてきたし(
2009103144.jpg

2009103145.jpg



で眠いのがまんしながら殿撃破♪
2009103146.jpg

ときどき寝ながらがま撃破♪
1回チャット死したけどね|ω・`)
2009103147.jpg







最後にvあにが
金箱あけるから見学してました(σ゚∀゚)σ
アンブッシュ30とクァンタム20もらったぁ♪

貼っつけてみたら成功(@´ω`):;*.':;ブッ
2009103148.jpg






























*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆


さぶびしょ

くるがクエの途中やったから
jkmサブビショでいったら
眠気で(^-人-^)ニャ無
車輪1個あると勘違いしてて
なかったからもどれなかった(;´Д`)

次いくときは目さめてるときによんでもらお|ω・`)
2009103143.jpg




















んなネタは次回に更新します(σ゚∀゚)σ

じゃあ |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
