

クリムゾン(BOSS (;゚∀゚)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

















さっそくめーぽ(σ゚∀゚)σ





んなでクリムゾングルクエいってきたぞ~♪

ここが
ソロでいくかグルでいくかの選択するとこですねヽ(゚∀゚)ノ
見てのとおりいっぱい人おるからグルのノーマルをクリック
2009110601.jpg

1つ目のMAPスルーして2つ目のMAPで登録~
2009110609.jpg

3つ目もスルーに近いかも(
誰かがしゃべってポータルくぐるだけやからね

次から職ごとで違うとこいくから
んなは盗賊のとこで
他の人についていってました(@´ω`):;*.':;ブッ
2009110602.jpg

こっちも職ごとですね(σ゚∀゚)σ
↑につくころにはもう終ってました(
2009110603.jpg

職の武器ゲットしたら
ここのとこでそれぞれ置いていきます

んなはついていくのがやっとでしたよ(;・∀・)
2009110604.jpg








やっとBOSSに会えるぞ( ̄∇ ̄+) ~♪
2009110605.jpg

①番目は魔ですね
残りゲージがうちのPCで5㎝くらいかな?で
ピンクのブレスみたいなのやってきたらアンデットきます(;゚д゚)
ヒール注意ですね
2009110606.jpg

②番目は戦士です
黒い鳥だしてくるけど何してくるんだっけ。。
でてきたら瞬殺されててよくわからんかった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2009110607.jpg

③番目は弓です(;゚∀゚)
これが1:1ビームくらったら落ちるってゆーね。。
いい感じで殴ってたら3回目?のビームで
15人中14人落ちてましたΣ(・ε・;)
2009110608.jpg

なんでか1日1回しか入れないっぽくて
解散です(´-ω-`)






















゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


んで昨日じゃない今日だ(
またいってきました (`・ω・´)


2009110611.jpg

戦士
2009110612.jpg

とすんなりやっつけて
問題の弓Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

殴る人数決めて残りの人はMAPのはしっこで避難してました(;・∀・)
SSとれないけどしゃーないな。。。
そんで無事に倒してました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

④番目は盗賊です
途中で赤いのと青いのでてきて
雷やられて墓が何個かでてました(;゚д゚)
2009110613.jpg

このBOSSだけ移動するんですね( ゚д゚)ハッ!
倒したときこんなとこにいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2009110614.jpg

⑤番目海賊です
まったくどんなことしてくるのかわからんくて
フルボッコしてたら
シグナのスキル使ってくるんですね(;・∀・)
サメがいっぱい。。。
みんなふっとばされてたし|д゚)

なにがどーなってんのか
人がだんだんいなくなってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009110615.jpg

残ったのが14人中7人かな
トドメさすことできたけど。。。
ボーナスステージいくとBANされるって情報あって
ここで落ち(;´Д`A ```
2009110616.jpg

途中落ちた人の話で
ID停止が何人か。。。
@ハッキング落ちの人も。。。

戻ってくるまでクリムゾンおあずけです|ω・`)
ねくそん早く戻したってや!!!
2009110617.jpg






















☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
