

れべる(´∀`∩)↑age↑

こんにちは_φ(・ω・`)















いろんなキャラのれべあぽです
、( ̄▽ ̄)V いえーい!






まづ
んな
なかなかこれないコアであぽしました((´∀`*))ヶラヶラ
2009111111.jpg







土曜だっけ、日曜だっけか。。
まぁどっちかに2pcでやってて
えるるんとサブビショ
どっちもあぽ(ノ´∀`*)
2009111121.jpg

2009111122.jpg









これは
mなとのれべあぽ
才×〒"┝_〆(´∀`●)
2009111123.jpg









こっちはべぃびのあぽ
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2009111141.jpg































●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


やっと骨が解禁になったから
ビショ×②で骨ってました(@´ω`):;*.':;ブッ
2009111101.jpg








お菓子の部屋は
投げがいいって話きいて
えるるんでやってみたよ(σ゚∀゚)σ
ソロで10分の時間内ぎりでクリア(;´∀`)
2009111102.jpg








vあにがびさすやるから
えるるんで乱入・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

最初行く途中で1回目 L(-_-)_/☆Ω チーン
2回目ばくだんにやられて L(-_-)_/☆Ω チーン

おまけにSS失敗。。。
2009111131.jpg









ともちゃで鋼鉄なにが一番おとす?
って質問したら3人からいっぱいもらったぁ♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ロクしてるのにゆっくりしゃべってなかったなぁ(^▽^;)
またしゃべろーな(( ´∀`))ゲラゲラ
2009111103.jpg











骨でじゅんべとまぢ狩りヾ(o^▽^)ノ"
BOSS意外でたっぷり狩りしたのひさしぶり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最初から倍つかってればよかったなぁ
2009111132.jpg

























ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
