

(・∀・)つ~ クエ !!

(○´∀`)ノ゙才八∋→★














夜更かしの@の早起きで死にかけてます(=д=)
@で昼寝たっぷりしよ。。。












※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※


銀貨がやっと3000枚↑になったから
グレイヴ作りました(ノ´∀`*)

元のやつが粗悪やからできたのも粗悪(@´ω`):;*.':;ブッ
ネタ装備やからいいです(
2009111401.jpg













クエ終わらそーとムカデ倒したけど
クエ違いでした・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2009111411.jpg

ほんまはこっちね(σ゚∀゚)σ
目指せクエスペ@14% ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2009111412.jpg
2009111413.jpg












SDTにまた仮面あつめ(σ゚∀゚)σ
2個とかいっきにでたからうれしくて
SSとっちゃいました( ´∀`)ゲラゲラ
2009111414.jpg












真夜中に
(~△~) ネム・・・といいつつまだしゃべってて落ちてなかったら
べぃびからじゃくむに強制で連れてかれました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

最初から途中で寝るよ?って宣言してたら
やっぱ寝てしまってたし(@´ω`):;*.':;ブッ

ヒールのおかげで死なずに撃破♪
2009111417.jpg













































※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※


くる

ひさしぶりに雑魚にふっとばされましたね|д゚)
どうせならもっと→に(ry
2009111402.jpg

これはホンテ前にあやしい人 発見(*゚Д゚)
2009111403.jpg











※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※


くるるん

どんだけぶりかのれべあぽ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009111415.jpg


えるるん

びさすでちゅーちゅーしてれべあぽ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009111416.jpg



















マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
