

ばる(;゚д゚)。。。

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ













こないだバルいってきたぞ(σ゚∀゚)σ
てかばかでかいし(@´ω`):;*.':;ブッ

2次スキルまでしか使えないんやね(;゚∀゚)
でもけっこうおもろい( ̄▽ ̄)b

斬りでいったから
サベジやりまくり(ΦωΦ)

スキルカットやってくるから
HPさえ気ぃつけてたら
倒せるよ(≧∇≦)b
2009111901.jpg

2009111902.jpg

2009111903.jpg



調子にのってたら
墓ってました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

※ここでは車輪を使おう(
 でないと外にだされますよ(@´ω`):;*.':;ブッ
 んな←経験者(
2009111904.jpg










ホンテ中にれべあぽ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お祝いのお礼ゆーてたら
誘惑きてました(@´ω`):;*.':;ブッ
おまけにフェイクで顔笑ってるし(・∀・)

うれしくて飛んでるわけじゃないからね(( ´∀`))ゲラゲラ
2009111905.jpg
















昨日
nゃばにひまやってしゃべってたら
骨狩ることになったぞ♪
2009111932.jpg

パチアバの↓の髪が気になったから
脱いでもらったら( ゚д゚)ハッ!

た、たまねぎでした(@´ω`):;*.':;ブッ
2009111933.jpg








































☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆


くる

れべあがったぁ( ̄∇ ̄+) ♪
最近ってコアでしかあがってないよーな(;゚д゚)
2009111911.jpg



Bちょーってめっちゃネタもってるな(。・w・。 ) ププッ
ちょっとみならうか(´゚ω゚):;*.:;
2009111931.jpg














☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆


くるるん

毒おぼえたからちょっと使ってみたお・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まだ1やからまだまだやね|ω・`)
2009111921.jpg
































☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
